※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ゆうちょから使用目的確認のハガキが届いた方へ。10年前と3年前に通帳を作り、2つ持っています。使途について質問があり、回答したが、将来変わったら連絡があるか心配です。

ゆうちょから使用目的確認?のハガキ来た方
どれくらいいらっしゃいますか?

私は10年くらい前と3年くらい前にゆうちょで通帳を作り、計2つもってます。

1つは子どもの習い事やこども園の引落、メインで使ってる信金への引落取扱ないクレカの引落口座で使っていて、もう1つは貯蓄目的で作りました。
ネットからアンサーするやつだったので昨日やりましたが、意外に質問が多く、どれぐらいの金額を出し入れするか、どれくらいの頻度で利用するか、って質問で平均的なものを回答したのですが、これって今後当てはまらなかったら連絡きたりするんですかね?💦

コメント

1回きたことありますが、その時アンケートに答えただけでその後何も連絡ないですよ!🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ほんとですか!
    安心しました😂
    回答ありがとうございました😊

• 6月2日