※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
住まい

長野県諏訪地域で外構工事をやってくれるオススメの業者さん教えて下さ…

長野県諏訪地域で外構工事をやってくれるオススメの業者さん教えて下さい🥺🙏‼︎‼︎
外構と言っても、庭を作ってウッドデッキ作る程度なのですが、無知過ぎて相場の金額も分からないし、どこに頼めば良いのか分からず。。。
差し支えなければ、お庭作った時の業者さんとお値段ざっくり教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

み👄

知り合いのところが建築系の会社をやっていてお家を建てる以外にも色々と親切にしてくれます。わたしもそちらにお願いして来年お家を建てる予定です。
一級建築士の方がお庭やウッドデッキの相談にも親切に乗ってくれると思います。

まだ決まっていないようでしたら教えます!

ねここ

コメントありがとうございます!!せっかくお声掛け頂いたのですが、見積もりを何件かお願いして今商談中です!
なかなかコメントが無かったので凄く嬉しいです!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)♡