※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

35w6dです。週数が近い方散歩されてますか?しなきゃ行けないと思うのですがめんどくさくて出来てません😭

35w6dです。

週数が近い方
散歩されてますか?

しなきゃ行けないと思うのですがめんどくさくて出来てません😭

コメント

アイ

37週に入ってからマイペースに歩きました(^^)

• あー

あー

それ以前は散歩してましたかー?

• 6月2日
  • アイ

アイ

切迫だったので歩きませんでした!!

• 6月2日
まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

1人目の時は実家にいたので愛犬の散歩の為に夕方ゆっくり近くの河原まで歩いてました!
↑早めに産まれて来て欲しかったのもあって、動いてました!
河原に着くとベンチで夕日を見て少しぼーっとしてたり、いい気分転換になってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
2人目の時は上の子もいるし、連れて出ている時に破水とか何かあったらと思うと怖くて後期逆にほとんど出てません(笑)
お家時間をゆっくり過ごすのも全然ありだと思います🙌🏻💗
あと少しの1人時間ですし、好きなことして過ごしちゃえばいいと思いますよ🥰

• あー

あー

そういう犬の散歩とかあればいいですよねー(*^^*)

そうなんですね!大きかったんですかー?
    ベンチとかあるといいですよね!
    私の付近ないので疲れても息抜きが出来なくて😵💦

たしかに本当に何があるかわからないですもんね😵💦

ありがとうございます(*^^*)そうやって言っていただけると安心します( *´艸`)

• 6月2日
  • まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

犬の散歩、ほんとちょうど良かったです(笑)
    38wで産まれたんですけど、出産2日前の検診で3500近いかもって言われてて、このまま予定日まで育つと大きすぎるかも?!ってなってしまって😂
    結局3000ちょっとで産まれてきてくれたので、良かったです😌💓
    疲れても座れるところないと、ちょっとしんどいですよね💦
    それでなくても、お腹も重いし出かけるのもめんどくさくなっちゃうのに…(笑)

• 6月2日
  • あー

あー

結構グラム違うんですね!

私は今小さく言われてるので少し心配です😵💦

そうなんです。。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は常に散歩してましたが2人目の今は全くしていませんよ😂
コロナのこともあるので歩くとしても夜とかです。
たまにイオンに散歩がてら行ったりしますが、5000歩歩いたら帰ります💦

1人目の時は毎日8000歩とか歩いたりスクワットしたりしてましたが特別それがお産に繋がったわけじゃないので今回は医師にも体力温存しておいてと言われたのでぐーたらしてます(笑)

• あー

あー

5000歩も8000歩も凄いです。。。

この前イオン行ったんですがそれでも3、4000歩でしたwww
    でもそれでもつかれました😵💦
    なるほど。。
    ありがとうございます!

• 6月2日
もも

1人目の時、面倒臭くて散歩は全然しなかったです!産後はなかなか出来ないので、代わりに家中掃除してました。
2人目は8月出産予定なので、上の子もいるし暑いし、散歩の予定はないです。笑