※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

アプリのしまうまブック使ってる方いますか?娘の産まれてからの今までの…

アプリのしまうまブック使ってる方いますか?

娘の産まれてからの今までの写真を1枚もアルバムにできていないのでフォトブックを作ろうと思っています。

おすすめのコースやページ数、毎月作っているとか1年ごととか、使い勝手などを教えていただきたいです!

コメント

星

作ってます!
わたしはA5のサイズで紙質は安いのにしてます。

毎月アルバスもやってるので
半年、1年間、誕生日等で作って、
実家、義実家、祖父母にも送ってるので1番安いのにしてます!

カメラマンとかに撮ってもらってるやつなら、いい紙質の方のが立派なアルバムになるとは思います!

• ねこ

ねこ

A5のスクエアじゃない方ですか?
    アルバスもやってるんですね!
    毎月アルバスをやってるってことは、しまうまはイベントごとで作ってる感じですか?
    私はそのサイズで、1番安いので月毎に作ろうと思っているんですが、1ページに4枚とか2枚だと写真も結構小さくなりますか?
    スタンダードだと、ほんのようなハードカバーではなくて、ペラペラの紙なんですかね?

携帯の写真でも粗くなったりしないですか?スタンダードとプレミアムだと結構値段の差ありますよね💦

質問攻めですみません🙇‍♀️💦

• 6月2日
  • 星

スクエアじゃないです。
    薄いですよ!

立派なやつは想像しないでください笑

でも、思い出振り返る分にはいいかなーって😊

いいやつは別にキタムラとかで写真プリントしてます。

イベントとか気の向いたときです。
    敬老の日とか、誕生日とか。

写真のデータであまりにも画質悪くなりそうなときは、表示でます!
    悪くなります的な

• 6月2日
  • ねこ

ねこ

参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます!

• 6月2日