※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

後期の4D胎児スクリーニングは30週と32週のどちらが良いか悩んでいます。32週の方が成長しているかもしれないが、30週でも2週間で変わらないか気になります。どちらが適していますか?

後期の4D胎児スクリーニングの時期について。
20週の時に中期のスクリーニングを受けました。
中期のを受けた人は後期は28週以降で32週6日までと記載があるのですが、30週と32週どちらで行くか迷っています🥺32週の方が少し成長もしてるのかなという気持ちと、早く見たいし知りたいし30週でも2週間じゃ変わらないのかなという気持ちとで揺らいでます🥺どちらの方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも、どっちでも変わらないと思っちゃいました😂あたしなら早めに行っちゃいます笑

• ママリ

ママリ

その週数過ぎた方でもどっちも変わらないと思うなら早めでいいですね🤣!
    ありがとうございます✨

• 6月2日
星

私なら早め選びます。
何かあったとき、早めのがいいのかなと。
4Dも大きくなると見にくいと聞くので

• ママリ

ママリ

大きくなると見にくいんですね😣!
    何かあった時のためにも早めにしようと思います!ありがとうございます✨

• 6月2日