※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばです。不織布マスクでの頬の乾燥が気になってきました。 お手…

30代半ばです。不織布マスクでの頬の乾燥が気になってきました。
 お手入れ方法やおすすめの化粧品などあれば教えて下さい。できればドラッグストアなどで手に入るものだと嬉しいです。

コメント

おもち

同じく30代半ばです😃
人によって個人差があるので何とも言えないですが、私はカナデル(米倉涼子がCMやってるやつ)を試しに買ったら合っていたみたいで、肌の質がかなり良くなりました✨
ピンクのほうが保湿力高いですが、紫のほうでも十分すぎるくらいの保湿力です👍
使い始めてから肌のカサカサとは無縁になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    チェックしてみま(笑)

• 6月2日
  • おもち

おもち

あとDHCの濃密うるみ肌も良かったです😊
    最近オールインワンばかり使ってます😂

年上の同僚はルルルンのマスクが良いって言ってました✨

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が小さいとオールインワンばかりになりますよね🥲

• 6月2日
  • おもち

おもち

ですよね😭
    でも、オールインワンって便利だけど自分に合うものになかなか出会えなくて…私もオールインワン迷子になっていろんなメーカーのもの試してました💦

• 6月2日