※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
妊娠・出産

前駆陣痛時の痛みは、腰と背中が鈍痛で、生理痛のような痛みも。お腹の張りは10分間隔や5分間隔で起こる。

前駆陣痛の時、どこが痛みましたか?腰の鈍痛と背中あたりが少し痛いです…あと生理痛のようなものもたまにあります。お腹の張りは10分間隔の時もあれば、5分間隔の時もあります。

コメント

えむ

強めの生理痛のような感じでした!
大体夜痛くなって朝おさまる感じでした😂

• sa.

sa.

コメントありがとうございます😊
    まさしく今生理痛がきて頻繁に張ってます(笑)今日の朝と昼は治ってました(笑)やっぱり夜が多いみたいですね🥲

• 6月1日
モンキー

赤ちゃんは夜行性なので、夜動いたりしてお腹張りやすくなったりお産が進むらしいです🙂
私は前駆陣痛の時、間隔が10分や5分とバラバラでした!

• sa.

sa.

たしかに夜寝る時によく動き回って痛いです(笑)間隔がバラバラな場合は前駆陣痛なんですね✌️
    ありがとうございました😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

1人目はひたすらお腹でしたが、今回は生理のときみたいな腰の重だるさ?もあります💦

• sa.

sa.

痛くなるところが人それぞれ違うみたいですね…💦まさに今腰のだるさと闘っています…笑
    コメントありがとうございました😊

• 6月1日