※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やむこ
お出かけ

静岡県東部で美味しいビュッフェやバイキングを教えて頂けますでしょう…

静岡県東部で美味しいビュッフェやバイキングを教えて頂けますでしょうか?

赤ちゃんが産まれたら中々外食がゆっくり出来ないとおもい、出産直前にたくさん美味しい物を食べたい‼︎と思っております。

臨月なのであまり遠出できず、静岡市〜伊豆間にておすすめのお店がありましたら教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ままり

沼津リバーサイドホテルのランチビュッフェはいかがですか?
フォーマルな感じですが値段もそれほど高くなく、小さい子を連れて行きにくいので子供が産まれる前にオススメです。

清水町にあるキャナリーロウのイタリアンも好きです😊

• やむこ

やむこ

リバーサイドホテル気になっておりました!🍴
    イタリアンは女子同士でいいかもしれませんね💕
    両方とも近くなので検討してみます☺️✨
    ありがとうございます‼︎

• 6月1日
ぴぴ

わたしも
リバーサイドホテルと
キャナリーロウ好きです😳
キャナリーロウは夜だと
ケーキも食べ放題なので
嬉しいです!

それと
時之栖の麦畑もお値段が
少しあがりますが
そのぶん美味しいし
本格的です🤣

• やむこ

やむこ

おお〜!お二人ともオススメが被っているという事は間違いないですね♡

時之栖の麦畑、HPを見ましたがビールが飲みたくなりそうですね‼︎
    こちらは出産飲めるようになったら是非いきたいと思います♪
    ありがとうございました😊💕

• 6月2日