※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

胎動の感覚を知りたいです。いま22週です

胎動の感覚を知りたいです。
いま22週です

コメント

あい

ぐにょーんって感じです!イメージで言うとお腹の中で魚が泳いでるような感じに近いですよ!

• あい

あい

あ、ごめんなさい!もしかして時間でした?間隔なら人それぞれになってしまうけど、2時間とかはあかなかった気がします!

• 6月1日
  • ☺️

☺️

そのような感覚なんですね、、
    どのくらいの時期から感じるようになりましたか?

• 6月1日
だいふく

私が初めて感じた胎動は、お腹が消化しているようなガスが抜ける感じでした。腸が動いているのかな?というような🤔
場所は横腹だったり、下のほうだったり。
頻繁に起こっていたのでこれが胎動かと気づきました😊

ママリ

仰向けでお腹の上に手置いてしずかーに寝てたらわかりませんか??‪ 𓈒𓏸

あい

私は18週からこれが胎動かな?って思うようなお腹が動く感じが初めてありました!確実に感じるようになったのは19〜20週だったと思います!初マタさんは少し胎動を感じ始めるのが遅いって言いますよ!初マタさんは18週〜25週とかだと思います!

ふく

20週過ぎてから感じる様になりました!最初は腸が動く様な感覚でした!

はじめてのママリ🔰

18週でポコっと空気が弾けたような感覚がはじめての胎動でした!それからは腸が動いてる感じがちょこちょこあって、だんだん強くなっていった感じです☺️