※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那からあんまりスキンシップや愛情表現してくれないので、旦那の名前…

旦那からあんまりスキンシップや愛情表現してくれないので、
旦那の名前呼びまくってみたり、ぎゅーしにいったり、スキンシップとりまくりにいって、嫌がりながらも口の端がにやついてる旦那を見て満足したり、
自分ばっかりで、最近名前で呼んでくれすらしてないなと、落ち込んでイラついて文句をいってみたり(冗談ぽく)、なんか、わたしは楽しいけど、旦那はうざいかな??とふとおもいました
とりあえず嫌がってる旦那にちょっかいだすのが楽しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ももさんが旦那様好きなの伝わりました☺️🙌🏼

アキママ

うちも同じです!
チューしたら口拭かれます🤣それ見て楽しんでます!笑笑