※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
ココロ・悩み

出産前まで平気だったのに…むしろホッとするくらいだったのに、産後旦那…

出産前まで平気だったのに…むしろホッとするくらいだったのに、産後旦那の臭いが苦手になりました。産んですぐはほんとに 悪臭くらいに思えて 空気清浄機を買ったくらい…💦その後少しは落ち着いたのですが 頭の匂いとか、呼気がまだ苦手で…できることなら 別の部屋で寝たい…でも、こういうことから レスとかになるんだろうな。と思うと…でも、もうすでにそういった意欲が全くわきません…どうしたら…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!わかります!
私もありました。

  • mon

    mon

    それって、もう過去のことですか?回復されましたか?👀

    • 5月31日