※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

ストレスがかかると母乳はすぐ出なくなりますか?😭里帰り中で、昨日母と…

ストレスがかかると母乳はすぐ出なくなりますか?😭

里帰り中で、昨日母とトラブルになりかなりストレスを感じてしまいました😢

それまでは次の授乳までに毎回おっぱいがカチカチではないですがある程度張り、よく出るので赤ちゃんもむせることが多く、5分5分飲めたら良い方だったのに、昨日の夜からは30分以上吸ってもずっと吸い続けていてもまだ欲しそうにパクパクしてました😭

おっぱいも今までなかったくらいずっとふにゃふにゃでごくごく音も少なくなりました😢

入院中、助産師さんにストレスがかかると母乳が出にくくなるとは言われましたが、こんなにすぐ変化があらわれるのでしょうか?

一刻も早く自宅に帰りたいですが、帝王切開で治りが悪いため通院中でしばらくは帰れないです😭😭

コメント