※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

毎日忙しいワーキングマザーですが、土日の夜はゆっくりコーヒーを飲む時間が楽しみです。

ワーママさん、毎日忙しいと思いますが、ささやかな楽しみ、息抜きはなんですか?
私は土日の夜ご飯を作りながら、コーヒーを飲むことです✨座って飲むのは邪魔されるので、これが1番ゆっくり飲めます笑

コメント

ゴーヤママ

子ども達の寝かしつけの時に一緒に横になって携帯マンガ見ることです😊
後は月一で友達とリモート通話、夫が早く帰って来たらお笑い番組見て笑い合う事です🥰

• みかん

みかん

携帯漫画分かります!私もめっちゃ読みます😊
    お友達とリモートで会うのいいですね💡リアルではなかなか会えないですよもんね😭
    お笑いもうちも夫婦で観ます!ストレス発散になりますよね🥰

• 5月30日
まめ大福

みんな寝た後にリビング独占して録画や海外ドラマみたりスマホいじったりする時間です!
この時間を確保するために必死に家事してると言っても過言ではないです💦
旦那も私が家事を終わると、リビングを空けるために寝室に行ってくれます
無言の圧力があるようです笑

• みかん

みかん

旦那様、なんて空気の読める方…✨
    とにかく家事をバーっとやって、早くダラダラしたいですよね😂

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

家族が寝静まった後に
太るの覚悟でおいしーいデザートかお菓子を1つ食べることと、
週末は1人で湯船に浸かって入浴剤入れてボーッとすることです😋(笑)

• みかん

みかん

美味しいデザートが控えてる日は、家事育児もいつもより頑張れちゃいますよね😁!
    お風呂に1人で入れるのって贅沢な時間ですよね〜!私も旦那が休みの日はお風呂時間が楽しみです🎶

• 5月30日