※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
お仕事

子どもを預けて働くアルバイト先は複数応募して、希望が一致するところを選ぶのが一般的です。求人サイトで複数応募することも一般的です。

子どもを預けて働く場合のアルバイト先は、何件か複数同時に応募するものでしょうか?
他にも応募してて。って面接で言って、
その中からお互いの希望が一致するところにして、
あとはごめんなさい、他にしましたとなるのでしょうか。
求人検索サイトとか、複数応募ができるようになっていますが
どうしていますか?><

コメント

あみ

みんなそうしてると思います!
お子さんも小さいのでそもそも全部受かるかもわからないので、とりあえず数を打っていけるところにいきましょう!あとはごめんなさいで大丈夫です!私ならほかで決まったなら電話にでない、、かも。笑

• なのか

なのか

ありがとうございます😊
    数年ぶりの仕事でうじうじしてたんですけど笑、
    カラッ🌞としたコメントいただいてなんか元気が出ました✧︎*

• 5月30日
あつこ

最近面接しました!
一つを5月頭に受けてまだ面接がいっぱいあるので月末に結果ですって言われたので一応また探して面接の日程も決まりましたが前日に最初に受けた方の採用の電話が来ましたが一応翌日面接に行きましたが思ってたのと違ったので翌日に他で採用されましたので辞退しますと連絡入れましたよ。その時は先に受けてた所と全然違う職種なのもあり他にも受けてる事は言いませんでした。
ちなみに電話を受けた方も分かりました。お名前だけもう一度よろしいでしょうか?と言われたくらいでいつもの事のような感じの反応でしたよ!

• なのか

なのか

すみません、遅くなりました🙇‍♀

やはりそのへんは一般的に暗黙の了解なかんじなんですね😊
    ありがとうございます!

• 5月31日