※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

子供の水いぼを診てもらいたいんですがオススメの皮膚科ありますか😭?安…

子供の水いぼを診てもらいたいんですがオススメの皮膚科ありますか😭??
安城市、岡崎市、豊田市らへんでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

げっそー

安城市の大岡皮膚科で水イボ取ってもらいました(^^)
待合室に水槽があって魚好きな息子は大喜びです!
ちょっと離れたところに別の待合室があるのでお子さん連れの人はそちらで待つ事もできます!
女医さんでサバサバしてて私は好きな先生です(^^)
キツい言い方とかでもないです!
終わった後はガチャガチャできます。(中身はしょぼいですが😅)

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    大岡皮膚科調べてみたら通えそうなので行ってみたいと思います😄
    キツい言い方されないのはありがたいです笑
    教えてくださりありがとうございました🥰

• 5月31日
ガチャピン

安城のさくらクリニックは色々な治療方法選べますよ😌うちの子たちは、ピンセットで取るということが無理そうだったので、わざとかぶらせて、軟膏を塗る治療方法を選びました🥰先生はサッパリしてますが、的確な事も言ってくれるし、助かってます🥰

• もも

もも

さくらクリニックよく聞きます!!人気みたいですが予約はとれますか😭?
    かぶらせて軟膏に塗る治療法なんであるんですか!?
    それは痛くないんですかね?
    どのくらいで治りましたか?🥺

• 5月31日
  • ガチャピン

ガチャピン

初診でも予約できますよ😃
    時間は予約開始の時間がきたらスグ入力して取らないと難しいかもです😅もしくは、朝イチの開院前に並ぶかですね😅1時間はざらに待っのは覚悟した方が良いかもです

• 6月1日
ママリ

豊田市ののみ皮膚科で最近とりました🙋‍♀️
ピンセットで取る1時間くらい前に行って麻酔テープ貼ってもらってから1時間後にとりました。そんなに痛がってなかったです。
終わったらガチャガチャをやらせてくれますし先生も優しいです☺︎

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    のみ皮膚科も調べてみたら少し距離があるので今回は見送りたいと思います🥺
    近い人がいたらススメさせていただきます!!
    教えてくださりありがとうございました🥰

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

安城市のさくら皮膚科と大岡皮膚科で取ったことがあります。

さくら皮膚科は、そのまま取る感じでしたが、大岡皮膚科は、テープの麻酔をくれたので、痛がらずに取ってもらえて、子どもの普段も少なかったので、大岡皮膚科がおすすめです。

• もも

もも

どちらも行ったことあるのですね!!
    テープの麻酔あったほうがいいですね😭😭
    大岡さんはとったあとになにか塗り薬とかでたりしますか?

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

さくらも大岡皮膚科もとったあとは何もでませんでした。