※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

住吉母子医療センターで予定帝王切開の経験を教えてください。前日の処置から手術後の痛み止めまで知りたいです。吐き気悪阻に不安があるそうです。

住吉母子医療センター(大阪府立急性期医療センター)で予定帝王切開された方いらっしゃいますか?

・前日の処置
・当日の手術前の流れ
・手術中の流れ、麻酔の手順や種類
・麻酔は良く効いたかや、術中の吐き気などがあったか
・赤ちゃんがでてきた後は麻酔で眠らせてくれたか
・術後の痛み止めについて

など色々教えていただければ嬉しいです。

ちなみに産むまで吐き気悪阻があり、それでさらに不安になっています。笑

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

そこで産んではいませんがでかいところは専門の麻酔科医がいるので(麻酔科と術前面談しました?)疼痛コントロールは万全だと思いますよ!
麻酔が効かないとかは産婦人科医が麻酔かけてるクリニックとかの場合だと思います!

私もでかいところで産みましたがなーんにも痛くなくて完璧な麻酔っぷりでした。針刺したとこから痛くなかったです。

まるなか🔰

こんにちは
もう急性期で予定帝王切開されましたか?
私も急性期で予定帝王切開になりそうで不安です😢

もしよろしければ赤ちゃんが出てきた後の麻酔や痛み止めについて教えていただけませんでしょうか…よろしくお願いします!🙏