※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
住まい

だいぶ先にはなりますが、中古住宅を契約して11月に引越し予定です!この…

だいぶ先にはなりますが、中古住宅を契約して11月に引越し予定です!
この色合いにはどんな色のダイニングテーブルが合うと思いますか?🤔
今賃貸で使ってるものの写真も添付します!
ひとまず今使っているものを持っていく予定なんですが、色がくらいかなあ?と思い、落ち着いたら買い換えようと思っています🙆‍♀️✨
ぜひアドバイスお願いします!🙇‍♀️

※現在も売主様が住んでいるので念の為、一部モザイク入れています。

コメント

⛄️💚

現在使っているダイニングテーブルです!モザイクだらけですいません💦💦

m

白が良いんじゃないかなーと思います!
部屋も明るくなりますし合うと思います😌

まよまよ

キッチンはこのタイプではありませんが、モザイク部分のところは、我が家と同じなで、ダイニングテーブルはナチュラル色のテーブルを使ってます!イスは白です!!

⛄️💚

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
白や明るいナチュラルな色が合いそうですかね!参考にさせていただきます!