※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

もう10年以上前にUSJに行ったっきり行ってないのですが、最近のUSJはチ…

もう10年以上前にUSJに行ったっきり行ってないのですが、
最近のUSJはチケット取れますか?
今も営業してるんでしょうか?
お目当てはマリオエリアです!
娘がマリオ大好きなので連れて行ってあげたいなーと思ってるんですが、入れるのかどうかもよくわからないので
詳しい方教えてください😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで行くの諦めたのですが、、

今年の10月29日までの
子供1人、大人2人のチケットが
使わずじまいです。。3人目が生まれて今年は行けそうにないのですが
みんちゃんさんがその日までに行くのであればどーにか譲ってあげたい
のですが…

• ママリ

ママリ

お気持ちだけありがとうございます!( ; ; )✨
    まだ行くかどうかもわからなくて、、、

• 5月29日
ゆり

今月は土日休業で来月から平日のみ営業するとUSJの公式ページで記載がありました。
他にも色々制限がある様です。

• ゆり

ゆり

ごめんなさい!
    今月いっぱいは臨時休業してるみたいです。

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 5月29日
Yuu

6月1日から平日のみ営業です。妊婦さんはほとんど乗れないですが大丈夫ですか?
マリオは一応入場整理券を配布していたりしますが、最近はコロナで人が少なかったので、そのまま入れたと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!6月から平日のみ営業なのですね!
    妊娠中に行けるかなぁとおもいましたが、よくよく考えたら行くなら私も乗りたいので出産後にしようかなとおもいます😆

• 5月29日
なめこ

マリオはまだ当分混雑すると思います!
行くなら朝早くからでないと、ですよ😌
隣のお家の方が緊急事態宣言の直前に行ったみたいなのですが、9時半に入園して整理券もらいに行ったらすでにマリオエリアに入れるのは18時半の分だったみたいです💦
来月の平日営業はどうなるか分かりませんが😅ユニバはいつも平日でもいっぱいですからね〜💦