※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

土曜日は公園でお父さんと遊ぶ子供たちを見て羨ましく感じる。うちは日曜しか休みで、パパと公園に行くことはない。

いつも公園で会う子達が土曜日はみんなお父さんが公園に連れてきてて羨ましくて仕方ない笑
いーなー少しでも息抜き出来るんだろうなぁって羨ましくなってしまいます。。うちは日曜しか休みないしパパだけで公園連れてくなんてしてくれないので本当に羨ましい。

コメント

^_^

めちゃくちゃわかります。
うちも公園いくならみんな一緒にっていいます😇
一人で連れて行ってくれよって感じです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!公園行ってきたら〜と言っても私の準備が出来るまでずっと待たれてもう、はぁ、、って感じです😇30分でいいからどっか行って欲しい笑

• 5月29日
るるるん

うわ~分かります~😭‼
うちの旦那も休みは日曜日だけです😞
なので、土曜日は公園に行かず、支援センターに行ってます(笑)
支援センターだと、同じようにママだけで子供を連れてきてる人が沢山いるので、仲間✨って感じがします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけれ嬉しいです😂まず毎秋2連休があるって時点で羨ましい!しかもパパが子供連れ出してくれるの?!羨ましい!!!って感じです笑
    大人しく支援センターに行けば良かったです😂孤独感ハンパなかったです🥲

• 5月29日
ゆずママ

すごい分かります!
出かけたとしても近所のコンビニ・スーパー位で数十分だし、子供達と旦那だけで遊びに行くなんてないですね…
下の子産まれる前からそうだったので、子供2人になったからなおさら…てか、子供2人連れての買い物も旦那はないな〜今度行ってみなよ!と言ったら、「絶対無理!ママだから行けるんだよ!」とカチンときました😡
そもそも、みんなで遊びに行くこともほとんどなく、他の子がパパも一緒に遊んでる姿を娘は羨ましそうに見てるので胸が痛みます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき2人連れてコンビニ行きましたが変なおもちゃ買わされて散々でした😂家にいるだけでも良いから土曜も休みってのが羨ましいです😅うちもパパは子連れでスーパー行ったことないです!私でも行きたくないです笑

• 5月29日
satocchi

接客業なので土日とも仕事で平日に休みな旦那ですが、同居なので義父義母が協力してくれて助かってますが、これが核家族だったらと思うと自分だったらやっていけそうもないのでゾッとします(笑)

パパだけで公園、連れてってくれない?とお願いしてみたことありますか?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家に頼れると良いですよね☺️パパだけで公園お願いして無理!と断られます😅そもそも週一の休みに頼みづらいのもあります…

• 5月29日
ままり

わかります😂
うちも旦那は土日仕事なので
今日も公園に行ってきましたが
今日はやたらとパパ率高くて羨ましかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です✨土日の公園、家族で来てたりパパ達来てたり、凄いですよね!いつもの公園と違う空間すぎて羨ましくなります😂

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちも日曜日休みで土曜日は毎週仕事です!
今日は2人連れて公園行ってきました〜😭
暑かった!笑
パパさんいましたが、ママ同士できてる人が多かったです!
土曜日遊んでくれるママ友欲しいな〜って思いました😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨暑かったですよね!下の子が水道で水浴び始めたので退散しました😂もう土曜日に何か習い事でもしようかなーと思い始めました笑

• 5月29日