※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナの終息や普通の生活への戻りについて、みなさんはどう思いますか?

みなさんコロナはこれからどうなると思いますか?
終わる日が来るのでしょうか?

前みたいに普通に出かけたりが怖くない
海外旅行にいく
などできるようになると思いますか?

コメント

さらい

二年ぐらいすれば、日本は落ちはつくかな。世界的にはわかりませんね。

  • さらい

    さらい

    トータルで五年ぐらいすれば終息しそうな。

    • 5月29日
deleted user

いつかはできると思います🙌
いつかは分かりませんが😭

よっぴー

アメリカに住んでますが、ハワイへの観光(アメリカ人)が多くなってきてるようです! なので、海外旅行は2年くらいででなかるかな〜と願ってます😭🙏 

Na🖤

かつてのインフルエンザみたいに、いつかは落ち着くと思いますよ。時間はかかるでしょうけどね。

みみりん

予防接種も始まってるのでそのうちおさまりそうですね😃

はじめてのママリ

もちろんできるようになると思いますよ。
今までだってたくさんこういう病気流行ってきましたからね。
個人的には5年以内にはある程度落ち着くと見ています。
ただ、5年は長いなぁと思いますが😂

ままり

ワクチン接種が進むこと、後は薬ができればインフルみたいな感じになると思います!
ただ、ママリでも見かけますが日本人はワクチンに消極的な人が多いので接種が進むかなーって心配はあります😅

はじめてのママリ


みなさんコメントありがとうございます!!
いつかは終わりますよね、長すぎますが😭😭😭
みなさんも罹患しないよう気をつけてください
これ以上犠牲者が出ませんように

ワクチンがはやく行き渡りますように
治療薬ができますよつに