※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服はいつから着始めるのがいいでしょうか?現在妊娠2ヶ月でパジャマのズボンがきつくて困っています。まだ夏ではないので買うのを迷っています。

皆さんいつ頃からマタニティ服着てますか?
今妊娠2ヶ月(6w)なのですが特にパジャマのズボンがきつくて嫌です😭

でも寒い地域でまだ夏じゃないから買うのもったいなくて😂

コメント

こりす

お腹が窮屈だな〜と感じてからです!

でも元々ゆるゆるだぼだぼの
着古したパジャマなので
後期まで着られました😂

🐰

私もつわりで6wくらいから締め付けが気持ち悪かったので、マタニティ履いてましたよ☺️
とりあえずマタニティパジャマ買って下だけ履いて、上は手持ちの暖かいスウェットとかじゃだめですか?

みなみ

妊娠してから少しの締め付けも無理になって、3ヶ月頃からマタニティパンツ履いてます😂
パジャマはもともとユニクロのウエストゆるゆるのを着てたのでまだ着れてます😊

はじめてのママリ🔰

妊娠後期になって、着ている服が苦しくなってからようやっとマタニティー着ました☺️

なっちゃんまま🔰

私もけっこう早くから苦しいなと思って休みの日はワンピースばかり着てました!パジャマもどうせ授乳で使うと思って前開きか授乳口付きのワンピースパジャマを買って着てましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
とりあえず下だけ買うことにしました🤣