※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お金・保険

イオンカードのときめきポイントは期限切れ前に使いたい。イオンで使えないが、WAONポイントに交換すれば使えるか不安。交換方法を教えてほしい。

イオンカードのときめきポイントが今月末で期限切れになり使いたいのですが、ときめきポイントはイオンで普通に使えないんですか?
調べたらWAONポイントに交換か商品交換かイオン系列のオンラインで使用可能と書いてあったのですが😵
WAONを使った事がないのですが、WAONポイントに交換すればレジでWAONポイントでと言えば使えるんですかね??
その場合WAONポイントに交換するにはどうすればいいのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンウォレットのアプリ
をダウンロードして交換の申し込みすれば使えるようになります!

アプリで交換の手続きをして
WAONステーションでポイント交換すればWAONでお店で使えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですけど
    WAONポイントをWAONにしないとWAONでつかえません!

• 5月28日
  • me

me

やってみようと思ったのですが電子マネーWAONポイントとWAON POINTがありどちらがいいとかありますか?😵
    電子マネー使った事なくて、、💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はWAONポイントで交換してます☺️

• 5月28日
  • me

me

ありがとうございます🌟

• 5月28日
チム

ポイントをWAONにしないと使えないって言われました。
なので我が家も電子マネーWAONで使ってます。

• me

me

やっぱりそうなんですね🥺普通に使えるようにしてほしいですね💦
    電子マネーWAONポイントとWAON POINTが2つあったのですが、どちらが良いとかありますか?
    電子マネーを使った事がなくて、、🥲

• 5月28日
  • チム

チム

WAONポイントは電子マネーに変えたり商品に変えたりできます。

• 5月28日
  • me

me

ありがとうございます😊

• 5月28日

イオンで働いてますー!
迷ってる時は電子マネーじゃない方のポイントにするのがオススメです!

ちょっとした買い物をポイントで払いたい、端数だけ使いたいとか言う時に使えます

電子マネーの方はWAONステーションで交換しなきゃ行けない+初回1000円チャージが必要なので少しだけめんどくさいです

退会ユーザー

どっちに交換するにしても
    イオンウォレット(アプリ)で交換かコールセンターに電話は必要です!

もしイオンに行くことがあればtokimekiという紙が置いてあると思うのでそれ持って帰って見てみてください!

• 5月28日
  • me

me

イオン従業員さんなんですね😳‼︎
    電子マネーじゃない方は食料品などでも使えますか?
    WAON POINTのマークがある所で使えるんですかね?🥺

イオン近いのでときめき用紙もらってきます🌟ありがとうございます!

• 5月28日

退会ユーザー

専門店街でってことですよね🤔この貼り紙がなかったら使えると思います!!多分ですが🙇‍♂️

• 5月28日
  • me

me

ありがとうございます🤩‼︎

• 5月28日