※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無印やニトリの白い収納ボックスは100均のものより全然いいですか?何が…

無印やニトリの白い収納ボックスは100均のものより全然いいですか?何が違いますか?新築で収納をきれいにしたくて無印でそろえるかDAISOなどにするか迷っています!!😖

コメント

最初DAISOで揃えてましたが
見た目や収納の高さなど
気に入らなくて結局ニトリで
買い直しました😭
DAISOでは高さが足りなくて、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなりそうで、無印かニトリにしようか悩んでおります🙇‍♀️
    やっぱりダイソーはやめようかなぁ💦と思います😆

• 5月27日
ママリ

100均のだと深さがないので、深さの欲しい収納のところはニトリで買ってます!
浅いところは100均で探して買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深さがないんですね🤔教えてくださってありがとうございました☺️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

DAISOは分からないですが
ニトリとセリアのもの持ってます!
ニトリは上に重ねる事ができたり
硬めでちゃんとしてるイメージでセリアは少し柔らかく中にホコリなどが付いてしまうイメージです!
どちらも使う分には問題ありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホコリがついてしまうの嫌ですね😖
    教えてくださってありがとうございました😊

• 5月27日
あすたりすく*

無印やニトリだともし買い足したい時にモデルチェンジや同じものが見つからないってことが少ないのかなと思いました!
見た目で揃えたいなどのこだわりがもしなければ大きさも豊富なので100均でもいいと思います✨
私も同じように悩みましたがよく目につくところは結局後から無印にすればよかった…となりそうなので最初からお金かけました😂