※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
その他の疑問

ジブリの映画はいつ頃から自分で見たいというようになりましたか?🤔わた…

ジブリの映画はいつ頃から自分で見たいというようになりましたか??🤔

わたし自身ジブリが大好きで、
機会があればジブリ美術館に行きたいのですが、
上の娘はトトロくらいしかみません😅💦

たしかにナウシカとかラピュタとか、
話的に難しいし、
戦いものが苦手な娘には気が乗らないのかなと思いますが、
結構ほとんどの方ってジブリみたことありますよね??


いつ頃から興味を持って自分から、
見よう!と思うんでしょうか🤔


わたし自身は歳の離れた姉たちがいて、
中学までテレビチャンネル選択権なかったので(笑)、
見たいと思ってみてた感じではないので、
いつからか…というのがなくてわかりません😂

コメント

ママリ

上の子が4歳で見たいと言いはじめて、下の2歳の子は釣られて見たいと言いはじめましたよ😃

やっぱりトトロが1番人気でポニョとかも見ていました。

ママリ

3歳頃にはジブリ1本真剣に見てました!
2歳頃からなんとなく好きでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

3歳前にポニョは
みてました!

deleted user

夫婦共にジブリオタクで家の中が
ジブリだらけのもので育った娘(3歳)
一番好きなのはナウシカですよ😂
好きすぎてセリフも完コピしてます😂

娘も全作品観ましたが特に好きなのが
ナウシカ、もののけ姫、ポニョです!

       チョッピー

2歳ですが~トトロとハウルと魔女の宅急便とアリエッティが好きですよ。1才の子も一緒にトトロ!!キキ!ってやってます(^◇^;)