※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

明日の検査で破水が止まっていれば退院かなと思いますが、36週や37週まで入院が必要か不安です。一時退院したいので相談しようと思っています。一時退院した方いらっしゃいますか?

今切迫早産+前期破水で入院しています
明日の検査で破水が止まっていれば点滴なども減らして行って退院かなという感じです。(ざっとですみません)

ですが切迫早産で入院した方のお話を見ていると36週や37週まで退院できないっていう方が多く出産まで退院できないのかなと不安です😭私は予定帝王切開の為36.37週まで入院となるとそのまま帝王切開になると思います。

旦那の仕事が朝早くから夜遅くのため上の子も親戚の家を点々としないといけない状況でストレスなどとても心配です💦
上の子に会いたいのといきなりの入院のため出産準備や赤ちゃんの物も何も揃えられていません。

準備の為などの理由で一時退院したいので先生に相談しようと思っているのですが一時退院した方いらっしゃいますか⁇
できた場合何日間くらい一時退院させて貰えましたか?

コメント

私は切迫早産でしたが、張りによる切迫で子宮頸管は長かったので張りを止めるためにキツめの点滴治療を短期で行って、後に自宅安静になりましたよ😊
妊娠中期でした!