※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
雑談・つぶやき

ミッフィー好きな人いませんか?💕なんだか最近色んなところでコラボして…

ただのつぶやきです
ミッフィー好きな人いませんか?💕
なんだか最近色んなところでコラボしてて嬉しいのですが、必ず転売ヤーが買い占めてメルカリで高値で売ってます😭
働いてるので発売と同時には買えず😢
プティマインのカゴバッグも可愛くて欲しいけど売り切れ💦
欲しい人が買えないなら、ホント転売取り締まりとかして欲しいです😭😭😭

コメント

mi♡

ミッフィー好きです💓
可愛いですよね✨

転売ヤームカつきますよね😡
来月、UNIQLOでミッフィーTシャツ売りますよ👍🏻

  • mamama

    mamama

    仲間がいて嬉しいです🙌✨
    ホントイラッとしますよね😡
    ユニクロミッフィーTシャツ出すんですか⁈💕情報ありがとうございます✨買います🙋‍♀️笑

    • 5月26日
  • mi♡

    mi♡


    ちなみにこれです💓

    • 5月26日
  • mamama

    mamama

    画像までありがとうございます😆💕
    これは選べないですね😂どうしましょう、既に半袖2枚ミッフィー持ってるのに🤣

    • 5月26日
  • mi♡

    mi♡


    いえいえ☺️
    選べないですよね🥺
    来年ように大きめ買っちゃいましょ👍🏻❣️

    • 5月26日
  • mamama

    mamama

    その手がありましたね👍✨そうします!
    ありがとうございました☺️💕

    • 5月26日
deleted user

ミッフィー好きです🐰
転売ヤー多くて嫌になります(´・_・`)
プティマインのカゴバッグ可愛すぎますよね🤍
ZOZOTOWNだと2色とも売ってますよ♡

  • mamama

    mamama

    ここにもお仲間が♡
    カゴバッグ、子供用のは売ってたのですが、大人用のやつは見つけられ選でした😣💦

    • 5月26日
  • mamama

    mamama

    見つけられませんでしたの間違いです🙇‍♀️

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今さっきインスタでpetitmain見てみたんですけど子ども用のしか載ってなかったです😳
    大人用もあるんですね!💡

    わたしは働いてませんがバースデイやしまむらとも よくミッフィーとコラボしてますが遠くて平日は行けないので大体売り切れちゃってます💦
    チラシが出たその日に行かないとほとんど売れちゃってるのが悲しいですよね😭😭

    • 5月26日
  • mamama

    mamama

    これです!見つけた時は時すでに遅しでした😇
    そうなんですよね、バースデーも私も良くチラシ見るのですが、遠いので厳しいです😭もう少し店舗とか売る数とか増やしてくれると嬉しいですよね☺️

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー!めっちゃかわいい、、🥺
    でもZOZOTOWNで探してみたけど大人用のは売ってなかったです(´・_・`)

    しまむらは たまに行ったら売れ残りとかで可愛いのゲットするんですがバースデイは残ってないですよね😢
    平日にチラシ出るのが残念です💦
    もう少し在庫多くしてほしいです😭

    • 5月26日
  • mamama

    mamama

    ですよねですよね、見た瞬間キュンとなりました😍年甲斐もなく😂
    取り扱いが少ないんですかね😢?
    再販通知ポチっとしたのでお知らせくると良いのですが、、、
    何が悲しいって2倍くらいですぐにメルカリに出てることです💦欲しい人が買うなら許せるんですけどね😭

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これは可愛すぎますね🥺💗
    再入荷通知きたら次はすぐに買わなきゃですね!
    わかります、メルカリとかめちゃくちゃ高いですよね💦
    定価の何倍もの値段で売ってるのとか見ます…でも買ってる人もいるんですよね💦

    • 5月26日
mamama

そうなんですね💦白も可愛いですよね💕ちょこちょこ再入荷の時に当たりますように、、、✨
教えてくださってありがとうございます😊♪