※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

どんどん孤立してる気がする何もしてないけど嫌われてる気がする孤独。…

どんどん孤立してる気がする
何もしてないけど嫌われてる気がする
孤独。
顔がきついから近寄りがたいのかなもうやだ

コメント

めりーず

ママ友関係とかですか?仕事ですか?
嫌われてるのは気のせいだと思いましょう❗️

• あ

ママ友とゆうか幼稚園の送り迎えの時に話をしてたママさん達が居たんですけど話すタイミング?が無くてどんどん孤立していってます。
    下の子も居て、あちこち行っちゃうので😢

• 5月26日
まるごろう

とりあえず少し大きめの声で
こんにちはー!
先生たちには
お世話様ですー!
ありがとうございましたー!

みたいな感じで挨拶しておけば良いと思います😆

顔がキツイから、とかではなく挨拶してくれない方が一番無理です😂うちの子達が通ってる保育園にもフルシカトのママさんいて、諦めずに挨拶してたんですけどバカらしくなってこっちから挨拶するのやめました😇
それ以外のパパママさん達は普通に挨拶してくれるので、お話してもしなくても嫌いになることなんて無いですよ🥰

小さい子連れてるなら尚更話なんてしなくても感じ悪い!ってならないと思いますよ😌

• あ

そうですね!顔どうこうの問題じゃなくて挨拶しっかりしていれば問題ないですよね😄
    気付かせてくれてありがとうございます😌

• 5月27日
  • まるごろう

まるごろう

グッドアンサーありがとうございます😆

そうです、とりあえず挨拶です😄話したことないママさんでも笑顔で挨拶して下さるだけで「あのママさん感じいいよね!」って思います🥰

疲れてたりすると何でも悪い方に捉えがちですよね🤭私もそうです。何も上手くいかないときは全部悪い方に捉えてしまって1人で勝手に落ち込みます。
    みんなそんなもんだと思います😌

• 5月27日
  • あ

今日、ししまるさんの言う通り、気持ち大きめの声で挨拶したら自分の中でスッキリしたとゆうかそんな感じがしました😄

たしかに昨日、色々考えていたら涙が出てたので疲れていたんだなぁと思います😅

本当に、ありがとうございました♪

• 5月27日
  • まるごろう

まるごろう

少しでもお役に立てたのならよかったです🥰

ありがとう
    こんにちは
    おはようございます
    またあした

挨拶ってすごいですよね😍
    自分も相手もいい気持ちになれる...そしてタダ!なんてコスパ良いリフレッシュ方法なんでしょう😘

疲れてる時は仕方ないですよ😌
    疲れてる時は、自分で自分のご機嫌取ってあげれば良いんです🥰そんな私は自分よご機嫌を取るために今からシュークリーム食べますw

• 5月27日
サングリア🍷

分かります…❗辛いですよね💦
私も仕事で一緒にやってる人とうまくいかなくて、みんなに嫌われてるような気になりました😱💦

• あ

つらいですよね😢
    全て投げ出したい気持ちになります。

• 5月26日