※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま🩵
雑談・つぶやき

コーヒーを飲む方☕️💓うちは毎日インスタントコーヒー飲む時にウォーター…

コーヒーを飲む方☕️💓

うちは毎日インスタントコーヒー飲む時にウォーターサーバーのお湯を使っています🥺
ですがウォーターサーバーの水が切れた時などに、鍋でお湯を沸かしてコーヒーを淹れると、、めちゃくちゃ不味いです😭
旦那もまずくて飲めないと言います!
ウォーターサーバーの前はやかんを使っていたのですがその時は平気でした。今はそのやかんは無いです😂

まずティファールの鍋で沸かして不味かったので、普通の片手鍋で沸かしても不味かった😭しっかり沸騰させてるのに😭鍋の成分が出ているような味、、
分かってくれる方いますか??

ウォーターサーバーは3年経ったら解約する予定なので、その後またやかんを買うか、ケトルを買うか、、
皆さんは何でコーヒーを入れていますか?😊💓

コメント

deleted user

ケトル壊れたので、普通のやかんで淹れてます(笑)

お鍋だとやっぱり匂いとか油とかしみてると思うので、お湯を沸かすと少なからず出てきてしまうと思います💦

毎日飲まれているなら、ケトルの方が便利だし安全だと思いますよ◎

面倒な時は、マグカップに浄水を入れてレンジでチンしてから使っています😂

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    やっぱそうなんですね!!
    ケトル使ったことないですが買ってみようと思います💓

    • 5月26日
Lipton🍋

鍋はやばいです😂💦💦
わたしもやった時あります💦💦

わたしは普段麦茶作るのに
湯沸かすのでその時ついでに
コーヒー作る感じですが
やかんが使えない時は
ケトルでやってます!!

でももっぱらやかんのが多いです!!

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    やっぱそうなんですねー!
    ケトルかやかんなら不味くなることはないようで安心しました☺️

    • 5月26日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    グッドアンサーありがとうございました✨

    • 5月26日
はるみん

子供達が赤ちゃんの頃はミルク作るんでサーバー使ってました😊
今はコーヒーもケトルです👍👍

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    サーバー楽ですよね☺️
    サーバー返したらケトルにしようと思います😊💓

    • 5月26日