※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

沖縄県内の西松屋で「たのしく知育!やみつきボックス」が売っているか、値段や感想を知りたいです。

沖縄県内の西松屋に「たのしく知育!やみつきボックス」というおもちゃが売ってるか分かる方いらっしゃいますかー?できれば値段まで教えて頂きたいです!😖 あと、実際に使われてる方の感想も聞きたいです✨

コメント

アキ

沖縄県に売ってるかは分からずすみません💦
実際に買って遊ばせてました!けっこう長く遊んでくれてたので色々あって飽きないのかな?と思います。ただ、電池が必要なのですが、電池が無くなってくるとすごく変な音になるので注意です!笑 音がゆっくりになって面白いのですぐ分かると思います😅

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    ほんとたくさんの仕掛けがありますよね!✨ってか、その音めっちゃ気になります🤣笑 もし買ってみたら聞いてみようと思いますw

• 5月26日
花*花🔰

ライカムの有料施設に以前置いてあったので遊ばせました!一歳過ぎに何度か遊びに行ってますが、うちの子はそこまで長くは遊ばないです!子供の好みもあるかもしれません。購入検討して一時期調べてみましたが、口コミにある通りレシート部分はすぐ壊れるようで、施設のやつも壊れてました。押してボールが飛ぶやつとか楽しそうですが、それも特に反応を示さず😱

生後9ヶ月でしたら、これからつかまり立ちなどもあると思うので、アクティビティテーブルがお勧めです〜。たまにジモティなどでも安く出てます!

• りー

りー

あまり遊んでくれなかったんですね💦ほんと、おもちゃって好き嫌いとか飽きとかあるので、いつも何選んでいいか悩みます😓私もレシート部分がよく壊れるって口コミ見たことあります😖
    アクティビティテーブル初めて見ました!これも検討してみようと思います✨

• 5月26日
  • 花*花🔰

花*花🔰

本当、おもちゃって何にするか迷いますよね😭それもまた楽しいんですけど(笑)
    考えてみれば、うちの子は積み木やボールを落とすオモチャなど集中して指先を使うものが好きで、ボタンを押してただ反応するようなオモチャは好きじゃないようです。悩んだ末、うちは買わなくて正解でしたが、お子様の様子を見てからが良いかもしれませんね❣️

• 5月28日
  • りー

りー

可能なら娘もおもちゃ屋さんに連れて行って、興味ありそうなものを選びたかったんですが、このコロナ禍なのでそれも出来ず…。難しいです😭w

子供の好みを早く把握した方がいいんですね!✨早く把握できるように頑張ります😅笑

• 5月28日
  • 花*花🔰

花*花🔰

すみません!すでにおもちゃは購入されていますか?今日アカチャンホンポ のセール見てたら似たようなのがすごい安くなっていたので、ご参考までに✨

• 6月11日
  • りー

りー

私もちょうど今朝、このチラシ見ましたー!😭w でも先週、フリマアプリで状態も良くて安いものがあったので買っちゃいました😅

教えて下さり、ありがとうございました!🙇‍♀️✨

• 6月11日
  • 花*花🔰

花*花🔰

確認されてましたか!たまたまチラシを見てて思い出したので☺️
    良いものを見つけたようで良かったです☺️✨

• 6月12日
ぶぅママ

沖縄出身じゃないのでわかりませんが、同じの持ってます!☺️
私の姉が息子1歳のお誕生日に買ってくれて私の実家に置いてありますが、今でも実家にいくと遊んでますよ!😊
意外と飽きないで楽しんで遊んでくれてます!☺️

• りー

りー

仕掛けが豊富なので、娘もどれか1つぐらい夢中になって欲しいなと思って購入を考えています😅長く遊んでくれるのはいいですね✨

• 5月26日
年子3児ママ

西松屋に売ってるか分からないですが、私はトイザらスで購入しました😊

購入は確か、2年前くらいだったと思います!
上の子はやがて3歳になりますが、
一個下の妹と一緒に遊んでます🥰
色んな機能がついてるので、色んなおもちゃと混ぜながら遊ぶとあまり飽きなかったです🙆‍♀️

• りー

りー

結構長い期間遊べるんですね!😳✨レシート部分がすぐ壊れるとか口コミでありましたが、どうですか??

• 5月26日
  • 年子3児ママ

年子3児ママ

電池なくなって、しばらくお蔵入りしてた期間もあったからか、遊んでます☺️笑

たしかにレシート部分だけ、
    引っ張った時に音が鳴るんですけど、今は鳴らなくなってます😳
    でもいつ鳴らなくなったかは、お蔵入り期間があったのでわからないです🤣笑

• 5月26日
  • りー

りー

そうなんですね🤣w 確かに、もし飽きたとしてもちょっと期間置いてまた出したら遊んでくれるから、結果的にコスパ良さそうですよね笑

• 5月27日
こりっこ☆

はじめまして。
うちは似たようなものでアンパンマンのを購入しました(^o^)o
お姉ちゃん2人も遊んでいて3人で取り合いっ子です😂

トイザらスにたくさん種類ありましたよ〜!トイザらスのメーカーだと3000円前後で購入出来るものもありました!
このアンパンマンのは6000円ほどしました(^o^)o

• こりっこ☆

こりっこ☆

写真載せ忘れました😳💦

• 5月26日
  • りー

りー

はじめまして!コメントありがとうございます!

私もアンパンマンタイプも迷ってました!ただ、キャラクターものなだけあってちょっと高いんですよね😅w 画像まで貼ってくれてありがとうございます!✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

自分は買って良かったです。
沖縄ですがネット購入しました。
3800円でクーポン使ってさらに五百円引きだったかな?

今も時々は遊びますよ。
一歳前後の時が一番食いつきが良かったです😄

• りー

りー

ちょうど娘ぐらいの歳には良いおもちゃなんですかね😊✨子供によって好き嫌いあるかもしれないけど、娘も夢中になってくれるといいなあ😅w

• 5月28日