※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

心臓が弱いですが動いていましたが、稽留流産確定です。8週で胎芽3ミリ…

心臓が弱いですが動いていましたが、稽留流産確定です。
8週で胎芽3ミリ、微かに心臓の動きがエコーで見られました。
ですが、成長が遅く、この先も育つ事はほぼ100%ないと言われました。
そうは手術を1週間後にする場合、前処置や当日にもエコーで確認はしてもらえますが、その時も今日と同じく、微かに心臓が動いていても、手術はされるのでしょうか、、、。

完全に心拍がないわけではなく、育たないとの診断で手術をされた方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本、動いていればしませんよ!

レナ

心拍は、あったみたいなんですが、育たないかったと言ってた友達が言ってました😥