※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人に6時半~23時の間で応相談って書いてある場合、その時間帯全て募集している意味ですか?食レジの募集時間が10~15時でも人がいなければ雇ってもらえる可能性はあるでしょうか?

求人に6時半~23時の間で応相談って書いてある場合どこの時間も募集してるって意味なんですかね😳?

食レジなんですけど例えば10~15時とかでも人がいなければ雇ってもらえる可能性あると思いますか( ´•̥_•̥` )?

コメント

はじめてのママリ🔰

人がいなければ可能性はあります!
逆に先に面接した方とかで埋まってしまうと、難しいと言われます💦😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤔
    なんか求人の書き方こういうの多いですが実際欲しい時間ってあるだろうし時間が合わなければ面接すら行かないのになぁって思ってしまいます…笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大体面倒なので、先に問い合わせたりWEB応募の備考欄に先に希望時間書いて、電話が来たら再度確認してます🙂💪
    二度手間になるの嫌ですよね😣💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそうすることにしたのですが全国の店舗の受け付けしてるコールセンターだと問い合わせしてもわからないこと多いんですよね😥

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそのような場合もありますね💦
    でも大体がそのコールセンターとのやりとり後に店舗責任者から別途電話来たりしてました!

来ない場合は面接行くしがないですが😓💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね😳
    一応聞いてみようかなあと思います( ˊ• ·̭ •̥ )

• 5月25日