※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

高価なものを旦那が当ててうちで使わない家電なので売っていいよと言う…

高価なものを旦那が当ててうちで使わない家電なので売っていいよと言う話になったのですが。
宅配で届いたものをどうする?と聞かれたからとりあえず段ボール開けて当選しましたとか紙入ってないか見てとお願いしました。

実際うちの名前が書いてある紙等は入ってなかったのですがそれから旦那がもうこれ中古だよね?中古で売れてるのないんだけど、と。

え、段ボール開けただけで中古扱いにならないですよね😕?取り出してはないから私は新品で出す気でいましたが、、

開けたくなかったならその場で拒否すればいいじゃん、むしろネット売買するなら開けるの当たり前だと思うけどと言ったらそんなつもりじゃないよ怒るなよ〜と言いつつ中古じゃん中古じゃんとうるさいです。

みなさん届いたものそのまま開けずに売りますか?

それと中古売れてないと騒いでますが旦那がみてるのはジモティー、私がみてるのはメルカリ、メルカリはむしろ中古しか売ってなくてどれも定価くらいの金額で売れてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

本体を使ってないなら
それはまだ未使用、新品
扱いになりますね。

• まあ

まあ

ですよねありがとうございます。

• 5月25日
あや

家電なら通電してなければ返品もできるくらいなので、まだ未使用、新品だと思います😊
旦那さん😂気にしすぎですね

• まあ

まあ

なんかボソボソそんなことで怒んなとか独り言言ってこっちにはニコッとしてるの見えてウザってなりました。
    もう売れないとかずっと言ってるもんで。
    新品ですよね、ありがとうございます!

• 5月25日