※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
雑談・つぶやき

最近、母乳だけじゃ足りなくなってきているようで、現在、少しずつ、完…

最近、母乳だけじゃ足りなくなってきているようで、現在、少しずつ、完ミに切り替えていっているところです。
今は、夜泣きの時だけ母乳をあげていますが、それも最近は、時間はかかりますが抱っこだけで寝てくれるようになりました。
妊娠前はもともと、お酒が大好きだったので、卒乳後のお酒解禁が待ち遠しいです😳
そこで、皆さんの卒乳後のお酒解禁のお話をお聞きしたいです😊
お酒を飲んだ日は、夜泣きの対応、やっぱりしんどくなるでしょうか…😓
でも、旦那とふたりで晩酌したいな〜。

コメント

mnrhnk29

現在は授乳中ですが、お酒大好きです✨
上の子は夜間断乳成功し、夜泣きなしそのまま卒乳しましたが夜泣きは無かったのでお酒飲んでも大丈夫でした😎
嗜む程度しか飲んでないです🤗