※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が彼氏を連れて遊びに来て、最近は断っていたが、帰宅後に彼氏を家の下まで連れてくる行動に困惑している。普通ではないと感じている。

友人の話です。
友人が私と遊ぶ時毎日彼氏を連れてきます。
何回かいいましたが、言ったその日だけです。
もう、それが嫌で最近は適当な理由をつけて
断っていました。
それで保育所を迎えに行って帰った後
電話がかかっていたのででると、
今したにおるけんおりてきて〜!!って言うので
何かな〜って思っておりたら、
私の家の下まで彼氏を連れてきていました。
え?ありえなくない??
なんで私の家の下まで彼氏つれてくんの?
意味がわかんないんだけど笑
これは普通?ありえないですよね?

コメント

deleted user

わざわざ連れて来て何の用事なんですか😂?
不思議すぎる😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子供を見たいみたいですよ。
    家の下まではさすがにひきました。

    • 5月25日
deleted user

なんか人の気持ちかんがえたり、分別できないまだまだお子様な方なんでしょうね💦

私なら絶対にありえません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね?
    友達が下におるのはまだいいとしてそこに彼氏までつれてきて、
    私はそれが嫌で断ってるのもわかってないのかな
    何回言ってもかわってない。
    一年もたちます。

    • 5月25日
deleted user

彼氏を連れてくる意味が😂
そして連れてこないでと言ってるのに何回も連れてくるのはおかしいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず連れてくる意味がわかんないですし、
    それがかれこれ一年はつづいてるんです。
    そろそろ我慢の限界ですー笑

    • 5月25日
koro

なぜ彼氏を連れてくるのか
意味がわからないです😂
わたしなら距離置きたいくらいですが…
突然来られると断るのも難しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日です。そうなんですよ。
    こっちが会うの断ってたら
    突然と家の下にいるんだから。
    しかもその彼氏が、私の子供にぱぱって呼ばしたり、私の都合考えず、いかにも今日じゃなきゃダメみたいな状況まで作り出すし、
    大事な話をするので2人きりって言った日にだって、彼氏もいるんですよね。本当両方ありえないー

    • 5月25日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

え〜😢ありえないです…
めちゃくちゃ勝手ですね…

そんなにどこでも彼氏さん連れてって何したいんですかね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね。
    まず人の家の下まで勝手に彼氏連れて来んなよ。って感じです。しかも私の旦那がいない時ばっか。
    もう2人でいて来れこっちは嫌なんだから。

    • 5月25日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    そうですよね😢
    ママリさんからしたら他人やし、なんか家知られるのも気悪いですよね😢

    ほんまに2人で勝手に遊んでくれですね😢
    その辺の配慮できないんですかね…
    勝手に連れてきていい気する人なんか誰もいてないと思います…!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも家知ってるので毎回そこを通るたびに車あるかと確認されるので本当に気持ち悪い

    • 5月25日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    やばいですね…!
    下の方が言う通り、お花畑さんなんですね…
    あまり関わると面倒くさそうです😢

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

その友達脳内お花畑ですね、、、笑
彼氏大好き一生一緒❤️卍な時期だからどこ行くにも一緒がいいんですかね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶお花畑ですし、
    私に迷惑がかかってくることすら、気付いてないんでしょうねきっと。
    なんで、彼氏といたいんなら彼氏と2人でいいから。
    私の子供を勝手にぱぱとか呼ばせて気持ち悪いし。ほんとむり

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

お友達もその彼氏も気持ち悪いしストーカー?と思っちゃいます。
何でお子さんにとって他人の全く知らない人をパパと呼ばなければいけないのか?
車のチェックしてまで来るとか異常ですよ。
何してくるかわかりません。
旦那さんにも話してそのお友達と距離を置く事をおすすめします。
連絡はブロック、家に来ても居留守を使い、それでもしつこい場合は旦那さんから言ってもらったら良いと思います!
うちの旦那だったら即文句つけてガンつけると思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異常ですよね。。。

    • 5月25日