※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
その他の疑問

メルカリかなんかで売ろうと思うんですがいくら位で売れるんでしょうか🤔…


メルカリかなんかで売ろうと思うんですが
いくら位で売れるんでしょうか🤔

貰ったけどブランド好きじゃないし使い道ないしで🤣

なんか、鍵みたいなのもついてました、、
ぐしゃぐしゃだから 5千円くらい、、?

売る時は中身も鍵も取手部分もある程度は綺麗にして
形もある程度は綺麗にしようとは思ってます🤤

コメント

わたあめごりら(26)

うーん、どうしよう😭
要らねえぇけど家にあるのはもったいねぇぇえ😭😭

って感じです笑

みん

ヴィトンだしもっと高く出していいと思います笑 もっと古くても買う人いますよ😂😂

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    そうなんですか😟!?!
    ブランドに疎くて🤒笑わ、

    聞いて良かったです🤣♡笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

なんかリメイクして売る人?みたいな人にボロッボロのヴィトン1万くらいで買ってくれたことあります(笑)高めに出品して売れなかったらどんどん値段下げていけばいいと思います🤔

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    は!!リメイク!!なるほど😟
    高めに出品とは どのくらいで設定すればいいですかね😭😭💦

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリで同じようなヴィトンのバック売ってるの探して見るとだいたいの相場の値段が分かると思います!

    • 5月25日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    なるほどですね😟!!
    メルカリも売ったこと無くていまいち分からなかったんですが
    調べてみます😍♡
    ありがとうございます🤒!

    • 5月25日
🐶

この形のデザインなら1万超えても余裕で売れそうな気がします😍