※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

予定帝王切開のバースプランについて相談です。手術後の内容やコロナ禍での状況について不安があります。他の方の経験を聞きたいです。

予定帝王切開だった方、バースプランはどんなことを書きましたか?
1人目の時も帝王切開でしたが、緊急帝王切開だったので予定帝王切開のバースプランは今回が初めてです👶

手術中と手術後に分けて書けるようになっていて、手術後の方には写真や動画をいっぱい残したいとは書いたんですがあとは何を書こうかな〜と💦
コロナ禍なので旦那は恐らく立ち会いなし、面会もなし。
あとは、前回の手術後は赤ちゃんを見たすぐ後から1〜2時間くらい寝てたので手術後がどんな風なのか、全然イメージがわかなくて😂

みなさんのバースプラン聞かせてください☺️

コメント

愛

私も1人目緊急帝王切開
今回予定帝王切開です!

手術の時に好きなCD流して欲しい
手術の途中経過を教えて欲しい
生まれたすぐのお顔が見たい
産声を録音したい
赤ちゃんと写真撮って欲しい

あと胎盤みたいって書きました😂

さらい

胎盤みたい
こわいので、話しかけて欲しい
あかちゃんにさわりたい