※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

マスクのせいか吹き出物?ニキビが出てきて酷いです😭おすすめの化粧水や…

マスクのせいか吹き出物?ニキビが
出てきて酷いです😭
おすすめの化粧水や乳液あったら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イプサアクアおすすめです😌✨

みかん

無印の拭き取り化粧水→無印の導入液→イプサ→ビタミンCの美容液→イソフラボン乳液
で、かなりニキビできにくくなりました!
わたしの場合毛穴とかニキビ痕とかもあって、結構ファンデを塗ってしまっており、そのせいもあって肌荒れしやすかったんですが、↑に変えてからニキビはできても小さなもの一つ二つくらいです。
乳液は適当に買ったやつなので、なくなったらまた考えようかな〜って思ってます😅
イプサは高いですが、たくさん入ってて全然なくならないのでおすすめです!

• ままり

ままり

イプサとビタンミン美容液マネさせてもらいました💓今日買ってきたので試してみます🥺
    詳しくありがとうございました😭

• 5月28日
  • みかん

みかん

お役に立ててよかったです!
    グッドアンサーもありがとうございます🙏
    拭き取り化粧水と導入液もかなりいい仕事してくれてるなと思います💡
    わたしの場合、多分顔の汚れが取りきれてなかったのも大きかったので…💦
    どっちかだけでもいいのかもですが、汚れをちゃんと取りたかったし、せっかくお高いイプサ使うのでぐんぐん浸透してほしかったし、欲張りに二つとも使ってます😅
    無印にちっちゃいお試し用も売ってると思うので、もしイプサだけであんまり効果なかったら試してみてください😊

• 5月28日
かとりーぬ

おすすめの化粧水や乳液とは違いますが私もマスクのせいで肌荒れが酷かったので、皮膚科に行ってもらった保湿とニキビの薬がよく効きました♡

ままり

皆様コメントありがとうございます😭
イプサ前から気になっていたのですがお高いので迷ってました💦
ですが良いとのことなので試してみます💓
ありがとうございました😊