※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamm
妊娠・出産

12週4日のエコーで男児確定。再検査したが、問題なし。R先生から男児確定のメールがあり、疑問。女児と比較して異なると感じる。

こんにちは!

R先生に「男児完全確定」を頂きました👶🏻

12週4日のエコーでベビーナブを自分で見ても「男の子だろうな〜」と思うくらい男の子のナブでした!
その日のエコーで気になることがあり、13週0日で再度産院を訪れ検査していただき結果気になることに関しては全く問題がなかったのですが、たまたまチラッと映ったお股の動画が🐘に見えR先生に動画を送りました!

が!
R先生からはその秒数に全く関係のない所で「男児完全確定」とメールを頂きました。
どこが「男児」なのかはお忙しいと思い聞きませんでしたが(お股のところが🐘にしか見えないのと男の子が欲しかったので(笑)、皆さんのご意見を聞きたいと思い投稿させて頂きました✨

ちなみに上の子は女の子なのですが、14週でがっつり割れ目が見え産院とR先生共に「女児完全確定」だったので、そエコー動画と今回のエコー動画少し早いですが全然違うのでもう🐘ですよね!?(笑)

コメント

manamm

ちなみに12週4日のベビーナブのスクショです!

manamm

R先生に「男児完全確定」頂いた秒数でのスクショです!
同じ秒数でも何コマかあるのでどの部分か分かりませんが一応載せます!

はじめてのママリ🔰

私もR先生に13wで完全確定を頂いて合っていたので、男の子で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• manamm

manamm

コメントありがとうございます!
    私が🐘だと思った部分で確定頂けていたらすんなり納得!ってなったのですがR先生しか分からない部分での確定だったので頭の中に?があります(笑)

同じく13週で確定頂いた方が居たので心強く嬉しいです!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚目も🐘に見えるし2枚目はナブが上向きだから男の子のナブに見えます👀
    素人ですが何も言われず見せられても男の子かな?と思います🙆‍♀️

• 5月25日
  • manamm

manamm

ですよね♡
    良かったです!
    明後日旦那にジェンダーリビールケーキするので楽しみです🐘

• 5月25日