※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

旦那さん、帰ってくるなりYouTube、スマホゲーム、漫画……ととにかくスマ…

旦那さん、帰ってくるなりYouTube、スマホゲーム、漫画……
ととにかくスマホ星人になります😞
仕事が忙しく日中休憩もまともに取れていないので
大目に見ようとは思うのですが、コミュニケーションが取れず寂しいです🥲
不仲という訳ではありません。

が、モヤモヤが溜まっていきます( ´^` )

私は切迫気味で一日中暇しているので強く言えないし…🤤

コメント

うちの夫も24時間スマホ片手にスマホゲーム、仕事から帰ってきてモンハンやってます🤣

二人目も産まれてさらに二人の時間も減り、ゲーム大好き人間で、私は趣味も何もなかったので、最近大人の塗り絵やってます。笑
寂しいですよね、、わかります🥲
私は直接言うのがなんか嫌、というか言いづらいのもあって、手紙書いてました。笑

• そうママ

そうママ

同じです〜😭モンハンそんなに楽しい?!って思っちゃいます😭
    ご飯食べてる時もYouTube流してて、、これからが少し不安です🥲

二人でいる時もお互い好きなことしてる感じですか??
    大人の塗り絵楽しそうなので私もやってみます☺️

手紙では寂しい、とか素直に書いてますか?

• 5月25日

退会ユーザー

私も買ってもらったんですけど疲れてすぐやめました、ゲーム嫌いなんです😂笑
    昔からずっとスマホの人だったので、特に気に留めてなかったんですが、妊娠中はやっぱり寂しかったです🥲今しかないのにーと思ってました。。

子供達寝た後は夫はゲーム、私はテレビ見たりスマホで服見たり塗り絵したりです!
    でも、寂しいなーって時はやめて、そっと隣に座ります。笑 察して夫もやめてくれます。笑

手紙は思ってる事全部書いてます!今でもたまに書いてます☺️
    妊娠中なら尚更男性からだと色々わからないこともたくさんあると思うので、、🥲

• 5月25日