※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から37週目の生産期。満月のタイミングは気になるけど、内診は問題なし。陣痛が怖いけど、早く産みたい。毎日ソワソワしている。

明日からいよいよ生産期…37週に入ります。
5月26日(水)夜、皆既月食で今年最大の満月だそうで🌕
でも、なんとなく満月のタイミングではあやかれない気がしてます←

次の検診が今週土曜日で、
内診グリグリもまだだし、前回(35週)の検診では子宮口はしっかり閉じてるから大丈夫だね!と言われてます😅

身体重くて、早く産みたい。
けど、陣痛怖い。。。
はーー毎日ソワソワしてます🤣笑

ただのぼやきでした😮‍💨

コメント

ぽぽちゃん☺︎

わたしも
スーパームーン🌕に
期待してます🤣✨笑
お互い安産でありますように🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

期待したいですよね😩🌕💕
    お互い、安産でありますように😭🙏🌕

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私はなんの心の準備もしてないのに、37w0dで産みました😂なんの予兆もなく、グリグリもされた事なく腹部エコーのみでしたし…
前日にお風呂でおっぱいマッサージしたのが聞いたのか…パンケーキをペロッと食べたのが効いたのか(ただの食べすぎ)2時間位歩いたのが効いたのか…
元気な赤ちゃん生まれますように😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

突然生まれるパターンってやっぱりあるんですね🥺💕そう思うと、後悔なく食べ納め等したほうがよさそうだな🤤💕
    ありがとうございます😭頑張ります🥺

• 5月25日
みん

わたしは26日から37週に入り、27日に検診です! 36週で子宮口が指一本分開いてると言われました🤣 同じく早く産みたいけど、陣痛にビビってます💦笑 お互い安産になりますように🙏💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日近いですね、嬉しいです🥰💕
    一本分!!いいな!!
    本当、陣痛怖すぎます…お互い頑張りましょうね😭😭😭

• 5月25日