※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゆに🦄🌈
お出かけ

3日後にディズニーに行くのですが服装迷ってます😭最高気温22度 最低気温…

3日後にディズニーに行くのですが
服装迷ってます😭
最高気温22度 最低気温14度
なかなか肌寒いですよね💦💦

上の子 半袖プリンセスドレスの中に長袖+カーディガン
下の子 プーさんの半袖ロンパース+中に長袖+ひざ掛け

ぐらいでいいかと思ってたのですが、
念の為、サリーとダッフィーの着ぐるみを
持っていった方がいいのか悩んでます💦💦
寒ければ、肌着+着ぐるみに着替えればいいかなと、、、
流石に着ぐるみは暑いですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

木曜日って雨予報ですよね⚡️
蒸し蒸ししてるので、気温の割には体感は少し暑いかもしれないですね⚡️
それか体感はより寒くなるか...
半袖の中に長袖よりも半袖着せて、上に羽織るような形で着せた方が良いと思います!
雨予報でも突然晴れ間が見えて暑くなった!!って時にパッと脱がせられるので💪💭

着ぐるみは暑いというか、湿度が高いと着ぐるみの中がサウナ状態になりそうなので私なら辞めます!!

ちなみに私も今週インパします💕🙂

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

先週までは木曜だけ曇りでラッキーと思ってたのに、ガッカリですが仕事の休みを取ってるので振替も難しく😭
    なるほど!ありがとうございます🥺✨

確かに!湿度の問題ですね🤔🤔
    日中雨の14度とかなのでどうしようかと💦💦
    私が寒がりすぎて分からなくて😭

楽しみですね💕

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の方がより空いてますし、個人的には真夏日よりかは全然😉💕
    夜は寒くなると思いますが、日中は雨具にもよりますね😱
    ベビーカーにレインカバーつけたらそれだけで結構ベビーカー内は蒸して暑く感じそうですし、上のお子さんもレインポンチョなど着るなら蒸して暑くなるかなと!

厚着させすぎると、湿度高いので汗かいて冷えてそれで風邪引くとかもあり得ます😱
    そう考えたら、現地で調節出来るような服装が良いかと😋

• 5月25日
michico

先週木曜日、曇り雨予報の風強い日にいきました!
着ぐるみは暑いです😵
半袖にパーカーかカーディガンで大丈夫だとおもいます。
それでも寒そうなら上の子にレインコートもってくと雨にも寒さにも対応できて一石二鳥です。
パークの中でも買えます。
あと、入る施設によって冷房きいて寒かったり、逆に暑かったりするので脱ぎ着しやすい格好がいいと思います🌟
濡れたらすぐ拭けるようにハンドタオルも多めに🐾
天気予報が当日でも変わりやすいのでその時々に決めた方がいいので長袖のインナーも着替えとしてもってったほうが無難だと思いました!

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

子連れの雨ってやっぱり大変ですか?😭💦

細かくありがとうございます(*'ω'ノノ゙
    着ぐるみは辞めます😂✨✨

• 5月25日
  • michico

michico

雨のテーマパークにどれくらい慣れてるかと子供の体重によると思います💦
    私はわりと雨女なので、ディズニーはだいたい雨です笑
    晴れた暑い日よりは雨の涼しい日の方が私はストレスないです🤣
    雨降ってきてもお店や雨屋根のあるところに避難すればいいです⭐️

ショーなど雨で中止になる可能性もあるので、あったらラッキーくらいの心持ちも必要です😭

子供一人に大人二人だと子供一人ベビーカーに乗せて、レインカバーして大人はレインポンチョでいけますが、
    二人となると、
    小雨の場合は上の子はレインコート、下の子はベビーカー。
    大雨の場合は下の子は大人が傘さしながら抱っこ紐で上の子ベビーカー。など
    いろんなシュミレーションするといいと思います^_^

• 5月25日
あゆ

前回シーに行った時が最高22℃でした

半袖肌着+ロンT+プリンセスドレスで大丈夫そうでした!(10時入園17時アウト)
ドレスの上からカッパ着たりすると暑くなると思います💦
1日いるなら上着必要そうです