※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
その他の疑問

教えてください!Amazonで使えるLINEギフトを姪っ子に送りたいのですが、…

教えてください!!!

Amazonで使えるLINEギフトを姪っ子に送りたいのですが、
LINEギフトだと金額が5000円分しかなく1万円分は在庫切れとなってました、、、

コンビニで売ってるカード?は購入して
LINEで送れたりします??

何か方法はありますでしょうか、、、

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

コンビニなどで変えるAmazonのギフトカードは、後ろを削ってコードを出し、それをAmazonで入力する形になります🥰
なのであーちゃんさんがそれを買って削り、コードだけを姪っ子さんに送る形でいかがでしょうか?✨
包装したりとかオシャレな渡し方は出来なくなりますが…🥺

• momomo

momomo

なるほど、、、iTunesカードと同じなんですね👀!
    ありがとうございます😊

• 5月24日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

調べてみたらAmazonからAmazonギフトカード買えるらしいので、それもいいかもです✨
    LINEじゃなくなっちゃうんですけど、メールで送ったりできるようです◎

• 5月24日
  • momomo

momomo

ご丁寧にありがとうございます😭😭😭
    姪っ子のLINEしかわからないのですが、こちらも参考にします!!!

• 5月24日