※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

寝返り返りができるようになるまでの時間について相談があります。

寝返り返りいつしましたか?

最近寝返りを覚え、昨日まではやっと寝返りしてたのに今日になってエンドレスで寝返りしてます😭
戻したそばから即寝返り、なんなら戻してる途中で寝返りしようとします😭

少し前までは頑張って寝返りしようとするのが可愛くてずっと応援してたのに、いざマスターすると目が離せないんですね💦戻れなくてずっと叫んでます😂

寝返り返りがてきるようになれば楽かなって思うんですが、寝返りからどのくらいで出来るようになりましたか?

コメント

𝚗 ☁️

寝返りからうちの子は半月くらいかかってやっと寝返り返りできるようになりました💦

はじめてのママリ

もともと寝返りできる前、うつ伏せで遊ばせてる時に、寝返り返りだけできるようになったので、
寝返りより先でした!

maman

次男は寝返りしてから1ヶ月後でした😊やっと戻れたかと😅