※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokko
子育て・グッズ

バウンサーを検討中です。ベビービョルンが気になります。他のメーカーでもおすすめがあれば教えてください。

バウンサーを購入しようと検討中なのですがおすすめありますか?

ベビービョルンが気になってますが、使われている方、購入されてよかったですか?他のメーカーでも、これがよかった!等ありましたら教えて下さいm(__)m

コメント

ももも

ベビービョルンのメッシュタイプのバウンサーを使っています!
生後3週目から使用していますが既にグズったら泣き止んでニコニコしてくれます。食事中なども足で揺らしてあげると途中からスヤスヤ寝てくれるのでこれから先、自分で動かしてゆらゆらしたらもっと楽しいだろうなと期待しています✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• tokko

tokko

ありがとうございます♡
    ベビービョルン人気ですね!
    私も早く欲しくなりました!少しでも寝ててくれると助かります(^^;)

• 9月7日
ママリン

ベビービョルン使ってます!
もう無い生活が考えられないくらい購入して良かったです♡
カトージもレンタルして試しましたが、全然うちの子はダメでした(><)

• tokko

tokko

ありがとうございます ♡
    私もベビービョルン購入したいと思います!

• 9月7日
hana*hana

メッシュタイプ持っていますが、1ヶ月ごろから使用し、10分くらいしたら泣き出します(T_T)うちの子どうやらまっすぐの方が落ち着くようで、お尻まーるくしたらグズります😩
ただ、お風呂一人で入れるときに、洗面所で待ってもらう時にはカナリ役立ってます❗
10分以内て話しかけながらにはなりますが(笑)

• tokko

tokko

ありがとうございます♡
    泣いちゃうんですか(;_;)でも入浴中だけでも役に立つなら便利ですね‼

• 9月7日
ゆゆママ

ベビージョルンのつかってます!生後1ヶ月から4ヶ月ほどまでは重宝しました!!!!
リクライニング3段階あるし、子ども自身が少し動いただけで揺れてくれるのでご機嫌にしててくれることが多かったです!

お風呂の待ち時間やご飯作ってるときに近くにおいとけて安心でした♪

ただ、寝返りするようになってから固定させるのが嫌なのか、乗ったすぐはいいのですが、すぐにウネウネし始めて動きたいように体をひねり始めます。
個人差あるかとおもいましたが、数ヶ月でもあってよかったと私はおもってます!たためるのでら今はしまってます(^^

• tokko

tokko

ありがとうございます ♡
    数ヵ月でも重宝するならいいですよね!早く購入したいです!

• 9月7日