※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず。
妊娠・出産

11週目のエコーで🐘のような形が気になる。性別はまだ分からず、22週まで教えないと言われた。性器はまだ確認できず、🐘はへその緒か?他の方の経験を聞きたい。頭は下向き。

本日11w3dです!今日診察でエコー貰いましたが、エコー見てると🐘がついてるようなエコーできになりました…

先生に、性別もうわかりますか?ってきいたら、まだだよー!
うちの病院では分かっててもとりあえず22週までは言わないよ!と言われてモヤモヤして終わりました。

どーにも🐘にみえて男の子なのかなあ?って思ってしまいますがまだ11週入ったばかりだから、性器とかできてないですよね??

この🐘みたいなやつは、へその緒とかでしょうか?
このようなエコーだった方おられますか?
男の子ママさん、女の子ママさん教えてください。笑

ちなみに頭が下です!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子でもそんな感じで見える時あるので正面だと分からないと思います😀

• ぽんず。

ぽんず。

ほんとですかー!一人目は女の子希望なので、まだ望みありますかね😂💓笑

• 5月24日
はじめてのママリ

それくらいの週数はどっちでも突起ありますよ!☺️

その角度で性別判断するのがベビーナブ判定です✨

うちも22wまで教えてくれないのでソワソワです🥺

(1人は違う病院で胎児ドックの時ベビーナブで判定してもらいました)

• ぽんず。

ぽんず。

おおおお、そうなんですか!☺
    詳しくありがとうございます♡

ベビーナブ、一人目のお子さんのとき、当たってましたか?☺💓

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子なのでまだ生まれてないんです🥺

その時は80%くらいかなって言われてて🐘さんも今のとこ見えてないです!

• 5月24日
  • ぽんず。

ぽんず。

ええええ!双子ですか!羨ましい☺💓可愛さが2倍ですね♡♡

もうおとなしく、22週まで待つしかないということですね🤣🤣

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリの方たちはお金払ってR先生という性別判断がかなり得意な先生にベビーナブ診てもらって判断してるみたいです!(メールでエコー送るとか🤔)

私はお金払ってまではいいかな?って感じなので大人しく待ってます。笑

• 5月24日
  • ぽんず。

ぽんず。

え、そんなかたいるんですか?笑
    お金結構かかるんですかね?🥺

わたしも払ってまではいいかな…気長に待とうかなってなります🤣笑

まだ11週なので、当分先ですが頑張って待ちます…笑

• 5月24日