※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1018
ココロ・悩み

私、もうこの先セックスしないんだろうか。

私、もうこの先セックスしないんだろうか。

コメント

ysm mom

拒否されてるんですか?

• さくら1018

さくら1018

「疲れている」という理由で、一切そんな雰囲気になりません。雰囲気に持って行こうとすると、拒否されます。

• 9月7日
ままり

私レスで産後離婚考えてましたよ(^_^;)
どんどん冷めていっちゃって、話するのも顔見るのも嫌になっちゃって、自分に自信がなくなってしまいますよね。
旦那さんとはしっかりはなしをされましたか?
私、もう私とできないなら他の人としてきてって言ってくれたほうがよっぽど楽なんだけど。や、しないんなら他の人で満たしても文句言わないでね。ってハッキリ言いましたよ。
夫婦の行為だと定められているのに相手にされないとどうしようもないですからね〜

• さくら1018

さくら1018

そうなんですね。。。今は再開されましたか?

何度か、その事で悩んでいる事も伝えました。
    でも「疲れている」といわれ、「じゃあどうしたらいい?」と聞くと、「待っといたらいいんちがうか?」と他人事のように言われました。

恥ずかしい話かもしれませんが、毎日、私はその事で絶望感を感じて悩んでおり、笑顔も出せない心境です。息子を前に、そんな事ではいけないと、息子に対しては変わらない態度で接しているつもりですが、なんとも言えない空虚感、絶望感の中、毎日過ごしています。
    今日、改めてその話を真剣にしましたが、疲れている為に返事もなく、むしろキレ気味で無反応、という対応をされました。
    「私と一緒にいたい?私と離れたい?」ときいてみましたが、無反応です。無視としか受け取れませんが、本人は「しんどい」のだと思います。
    疲れていると「喋るのがしんどい」という人なので、「あとでメールでもいいから返事して」とだけ伝えました。

でも、普段から都合がわるくなるとすぐ「しんどい」というので、正直話し合いになりません。

離婚なんて考えたくありませんが、もう離婚届をもらってこようかと思うくらい、私は悩んでいます。

一応、お互いに好きで結婚しましたし、どこかに出かけるだけでも心配し合う仲です。
    今回の件で私が「外でしてくる!」と言ったら「絶対あかんで!!」と言ってはくれますが。。。

疲労が理由ならと思い、昨日ネットで精力剤を買ってしまいましたが、飲んでくれるかはわかりません。

長々と書いてしまい、すみません。
    どこかに吐き出したくて。。。

• 9月7日
  • ままり

ままり

してないですよ〜。今は妊娠してるからとは言われてますが、妊娠前からレス気味だったんですよね(^_^;)妊娠した行為の前の月は1度もないですし、妊娠した月の行為も3回ほど。
    何度も話し合いをして、たかがエッチくらいでそこまで考えるのは頭がおかしいと言われました。今でも忘れません。
    子どもが産まれてからは、子どもとは笑顔で過ごせるでしょうが、帰ってきたら旦那に話しかけない、笑顔で居られないだろうと自分が感じ、死にたいとまで思うようになったんです。そんな環境で子どもを育てていくのが嫌だと思ったのと、一緒にいて死にたいと思うような相手とこの先過ごすのは無理だと感じました。妊娠してからこの件やいろいろでかなりもめてるので、もう妊娠したくなくて産後はしたくないと思うほどです(^_^;)

無反応ほど辛いものはないですよね。
    私としっかり向き合うつもりながないなら離婚でいいよ。って私も諦めて言ったことがあります。できるだけ頑張るから。ってその場しのぎのようなセリフに何度泣いたことが。
    頑張らないと私とはできないんだね。って思うようになって、離婚を考えるのに拍車がかかりました。
    疲れてるは理由じゃないと私は思ってます。
    付き合ってるときも結婚してからも仕事はしてますし、初めからレスならまだしもきっとそうではないですよね?
    レスは離婚の正当な理由になります。うちの旦那はそれを知らないとは思いますが。
    外でされたくなかったらして?とは思いますが、話し合いのあと、しぶしぶされてるのかと思うと惨めで仕方なくなりました。

旦那に女として見てもらうのを諦めつつあります。相手にされなくて他に行ってバレて離婚になったとき子どもをとられては嫌なので。産後も同じように悩めば私も働き始めて子どもを育てていく環境を作ってから離婚するつもりです。ちなみに母も妹もこの件で私が悩んでて、産後離婚を考えていたことは知っています。

それ以外は離婚したい!って思うほど嫌なことってないんですが、行為は夫婦のものと決められているからこそ悩みますよね。
    ドリンクのんでくれるといいですね(>_<)

• 9月7日
  • さくら1018

さくら1018

そうなんですね。いろいろあられたのですね。。
    そして、もう具体的に動かれるのですね。。
    ほんと、真剣に悩みますよ。
    私も、それ以外は多少何かあっても目をつむれるのですが、レス過ぎて、他の細かい事まで目がいってしまいます。もう何もかも悪循環です。

あぁ…めっちゃ話しながら愚痴りたいです(笑)
    「たかがエッチ」って、物凄い大事な大事な夫婦の生活ですよね!

夫に話をすると、話を聞いてないような顔をされます。そして一言も反応無しです。こっちは真剣ですし、きちんと話し合いをしたいのに。
    でも、今日の昼食後に話をしたと思ったら、その後すぐに寝だして、さっきも夕食食べたらすぐにその場で寝てしまったので(今も爆睡)、相当眠かったのでしょうし、疲れてはいるのだと思いますが…。

うちは、結婚後に今の仕事に就いているので、生活スタイルが変わったのも結婚後なんですよね。確かに相当ハードな職場ではあります。(いろいろハードで、鬱になる人も出るような職場です。)
    頭では理解しているつもりですが。でも同じ職場の人だって、こども産まれた云々の話もききますし、できないはずはないです。セックスしないのは夫の問題だと思っています。

ハードな仕事とわかりつつ、私の気持ちのやり場もないので、何に向かって発散したらよいのかわからないです。
    冗談で、「外でしてくる」とも言いますが、好きでもない人として解決する問題でもなく。。
    この虚しさだけが毎日残ります。
    精力剤、飲んでほしいです。。。

• 9月7日
  • さくら1018

さくら1018

深い悩みの理由に、夫はバツイチで(前妻のところに子供が一人)、前妻とは産後してたじゃん、といういろいろな思いもあります。

• 9月7日
  • ままり

ままり

悩みますよね。細かいところに目がいくのすごくわかります!ほんっとに小さいことでもすごくイラッとしちゃうんですよね。

愚痴っちゃいましょ!
    たかがエッチじゃないですよ!本当に!
    エッチが人と喋るくらい軽いレベルならこっちもこんなに悩むことなんてないんです!笑

はっ!そうなんですね(>_<)
    うちも結婚の為に職場を変えたので一緒ですね!うちは日によってはハードですが、鬱が出るようなところではないです。
    同じ環境でも子ども作ってる人はいますからねー!なんであなたはエッチできないの?って思っちゃいますよね。

私は産後痩せて自分と子どもが楽しく過ごせたらいいや!と思うようにしました!
    正直、そっちの欲は他で満たしてしまえば旦那が相手してくれなくても苛立つことはないので家庭は円満にいくと思います。法に触れる。というのが1番の問題ですね。
    この先セックスなしなんていやだし、まだ女を捨てることができないので、最終手段は離婚だと思いました。離婚せず、家庭円満が1番なら、セックスだけ他で満たすのが私にはベストだと考えました。旦那とできればそれが1番いいに決まってるんですけどね(>_<)
    それが出来たらレスで悩まないですよね

• 9月7日
  • さくら1018

さくら1018

返信できずすみません。

なんかいろんな事を考え過ぎて、この数日で精神的に良かったり悪かったり波があります…。

夫に真剣に話をしても、夫の疲労が凄すぎて頭がショートしてしまったらしく、返事なし…~_~;
    一応サプリも買ってみたのですが、まだ飲んでもらえず…~_~;

はぁ。なかなか難しいですね。数ヶ月前からちょくちょく話に出しているんですけど、プレッシャーになるみたいですし、強く言えません。

ミミオンさんは問題解決の方向を定められたのですね。いろんな場合があると思うので、私は否定しませんよ。

はぁ。ほんと、落ち込みます(苦笑)

• 9月14日