※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
その他の疑問

スタジオマリオはスタジオアリスのように待ち受け画像プレゼントのサー…

スタジオマリオは
スタジオアリスのように

待ち受け画像プレゼントのサービスは
ありますか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

2回撮ったことありますが(どちらも3万くらいのコースで撮りました)、待受もらえたことはなかったです(>_<)!
説明もなかったので恐らくそういうサービス自体はなさそうですね💦
ただ、画像にもある通り、今日撮った写真をHPにあげてもいいですか?という案内があり、それを許可して掲載された写真をスマホに保存という形で1枚もらえます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

画像貼り忘れです💦

• 5月24日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

画像探してきましたー!
    わたしはこれをダウンロードしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ただ、今見てきたらブログ写真展とweb写真展というのがあって、わたしが載せてもらえたのは多分web写真展の方でした!
    こちらは赤ちゃんモデル部門と七五三部門しかないようで、、
    確かに100日記念で撮りに行ったときは写真展の案内がなかったです💦
    ブログ写真展は各店舗がそれぞれのブログに載せるようなんですが、わたしの近くの店舗は2019年から更新してませんでした
    そのさんのお近くの店舗が今もブログ写真展を更新しているか、撮りたいものが七五三ならネットからダウンロード出来る可能性はありますがそうじゃないともらえないかもしれません(;_;)

• 5月24日