※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みの日に旦那がスマホばかりいじってたのでスマホばっかりいじるな!っ…

休みの日に旦那がスマホばかりいじってたのでスマホばっかりいじるな!って言ったら旦那が暴れ、蹴り倒されました。そして、もう無理!おかんに電話するって言って電話しました。
時刻は0時です。
暴れたり、子どもの前で蹴られて首をしめられ、子どもが耳をふせいでショックをうけてました。

義理実家から家は自転車で10分です。姑が来て、まっさきに旦那のところに行き、半泣きで背中をさすりストレスたまってたんやなー。って慰めてました。
私、それにドン引き、、、

しかも、子ども起きて、寝ないとなのに姑は2時間も居座り私に説教。あんたがずっとぐちぐち言うからそんなんストレスたまるやろ!と、、
旦那の言い分だけ聞いてました。


結局こどもは今寝ました。


なんなんですかね。
やばくないですか?



コメント

ママ

やばすぎます。。
義母、息子大好きで周り見えない人😱
首絞めるってDVですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ今に始まったことじゃないんです。
    けど、今回子どもが耳をふさいだのでヤバいと思いました。離婚ですよね。

    • 5月24日
  • ママ

    ママ

    子供に手出したらいやなのでわたさならそうしますかね

    • 5月24日
mama

え、ドン引き、、、

蹴り倒したり首締めたりって
もうただの犯罪じゃないですか、、、

わたしなら警察呼ぶかもです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犯罪ですよね。実はもう警察には相談してて、次電話すると逮捕です。

    • 5月24日
はじめてママリ

え、旦那も姑もあり得ない。

離婚案件ですよ、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっちも離婚してほしそうなんですが、受けたほうがいいですかね。

    • 5月24日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    離婚したくないんですか?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚とてもしたいです。でも私の親が、離婚なんてありえない、あなたは幸せ、暴力ふるわれても旦那はいい人!お母さんはもっと不幸だったと言われて、離婚するとしてもこっちには帰ってこないでねって言われました。誰も頼れなくてどうしたらいいかわからないんです。

    • 5月27日
ままり

警察呼んでもいいし、完全にDVですよ。それ。私もその一件だけで離婚していいと思えるくらいやばいレベルだと思います。姑もありえません💦
ほんとにお疲れ様でした。体は大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚一択ですかね。
    体は痛いですけど慣れてるので、それより子どもの前でされたんで完全なるトラウマを植え付けさせたかなって思ってます

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    4歳くらいだと大人になってても覚えてるかもしれません。うちの両親も殴る蹴るの喧嘩ではないですが、私が小さい頃喧嘩をしてて、父が母には当たらないようにですが物を投げていたのとか未だに覚えてます。私は母の近くにいたのでびっくりしたので。多分幼稚園の頃でした。

    かといって、今は別に両親仲良いし、今となっては笑い話にできる思い出です😅
    でも、父親がほんとに母に手を出して、殴ったり蹴ったり、首絞めたりしてる思い出だったら笑って思い出すことはできないです。
    子供のことを考えたら私はその旦那さんとは離れたいと思います。

    • 5月24日