※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Runa
子育て・グッズ

そろそろベビーサークルを買おうと思っています!おすすめを教えてください🙇🏻‍♀️

そろそろベビーサークルを買おうと思っています!
おすすめを教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

日本育児のpawooと折りたたみできるベビーサークルが良かったです!

• Runa

Runa

コメントありがとうございます!今みたら、すごく良さそうです!教えてくださりありがとうございます!

• 5月23日
めろちゃん

日本育児の折り畳み式のベビーサークルいいですよ🙌🏻

• Runa

Runa

コメントありがとうございます!プラスチック製のものですか??

• 5月23日

ネビオのquetが組み立てやすく使いやすいです🥰

• Runa

Runa

コメントありがとうございます!
    登ったりしないですか??

• 5月23日

退会ユーザー

1歳半で登りました😂

今は部屋の一角にコの字に組み立ててヌックのようにして使っていています😊

余ったものをパーテションとして使っているので専用スタンドを購入しようかなと思ってます😊

• 5月23日

折り畳みじゃないですが、

日本育児のキッズランドお勧めです!おもちゃがついてるので、鏡もあるし電話っぽいのもあるし、息子はボールのところをコロコロしたりして遊んでます☺️

ままり

我が家も日本育児のpawoo使ってます🐘
軽いのでゲートとして使うとすぐ押されちゃいますが、色が落ち着いてるのでインテリア邪魔しなくていいです💓