※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務服でワンピースが良くて、保育園の送り迎えでも使いたい。楽に着替えられて、事務っぽくない服がいい。

事務服なんですが雑誌の中で選んでと言われているんですがワンピースが良くてその中でも画像の奴がいいんですが私服見たいですよね?💦
一応なんでもいいと言われています😲

保育園の送り迎えなど事務って感じの服で行きたくなくてなのでワンピースだと着替えるのも楽だし事務っぽく見えないのでいいなと思ってるんですが😲

コメント

deleted user

事務っぽくないですね😅なんか私服みたいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応雑誌自体は事務服専用の雑誌なんです🥲💦

    • 5月23日
深呼吸

え、可愛いですね!!
この中から選んでいいって言われてるなら全然いいと思うのですが🥺🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね‼️‼️英国のデザインって書いてありました🥰
    一応雑誌自体は事務専用の服だったので多分大丈夫なのかなとは思っているんですが、
    月曜日電話して聞いてみようと思います🙆🏼‍♀️

    • 5月23日
  • 深呼吸

    深呼吸

    個人的には、事務っぽいなって感じました😅😅病院の受付とかにも居そうだな〜と。こおいうの似合わないので、着てみたいです❤笑笑

    • 5月23日
025

仕事ではなく私服っぽいですね💦
オフィスカジュアルが無難と思いますが…

はじめてのママリ🔰

この中から選んで!て話なので好きなの選んで良いと思います!
こんな素敵なのがあるんですね😀

かなん

選んでと言われた中から気に入ったのがあったならそれでいいと思います!
着るなら気に入った着て働きたいですよね☺️

きゅうちゃん

事務服カタログの最初の方ってオシャレな服が載ってますよね😄

私も定期的にカタログ見ますが、なんとなくワンピース系は接客が主な業務の方向けなのかなと思ってました。お客様と多く接する機会があったり、会社の顔として表に立ったり…。企業の受付嬢のイメージです😃

事務でもどんな業務内容かによりますが、私の経験上、内勤ならやはり「ザ・事務服」が一番動きやすくて仕事がしやすかったですよ❗️私ならこのワンピース来て長時間パソコンに向かったら肩こりしそうです…💦

あまり動かない業務内容なら大丈夫だと思います❗️

マママのリリリリ

可愛いです💕💕
選んでいいと言われたなら好きなの選びます🤗
私も事務職してますがこれ着たいです😆笑